FC2ブログ

口コミで分かった!PC★MAXのメル友・セフレ攻略

PCMAXの評判を見てからお試し無料ポイント"最大"で登録したい! マックスの使い方と出会い率UP攻略法もあるなら教えて! と言うあなたに。

 

スポンサーサイト


▼PC★MAXの無料お試し版に今すぐ登録!
エチ友・セフレ~彼女・恋人まで出会いサイトはPC★MAX。PCマックスは出会えるサイトと女性の口コミでも大人気!
[ad] FC2ライブ 有料 無料で見る

年下男子に弱い女性心をつけば会えるしやれる〜PCマックス使った人の口コミ評価体験談(33)


年下男子に弱い女性心をつけば会えるしやれる〜PCマックス使った人の口コミ評価体験談(33)

PCマックスで年下好きの人妻とエッチしてきた口コミ体験談


PCマックスで会った利用者の口コミや体験談を見てみるのもおススメ!

まだ会えてない人は必見!!
《セックスしたい時のお相手探しで一番手っ取り早いパターン》が分かる、会えた人たちの口コミと評判をチェックしよう!


1:pcmaxを評価してく
出会い歴半年
主にワクワクメールだが、最近pcmaxを始めた

pcmaxはもっと若い子だらけと思ったが案外30代以上も多い

どうせなら人妻と・・と思い、先日美人妻とセックスしてきました!!
聞いてくれなくても、一人語りさせてくれ

2:pcmaxを評価してく
聞いてやるから、さっさと書け

3:pcmaxを評価してく
はい

プロフでは年齢を偽って、22歳学生にした
人妻ウケを考えてのこと

まずは近所で気に入った女に足あとつけたりいいね送った
日記書いてれば、そこでいいねとか

足あとは覚えてないけど、いいねは10人くらいかな
田舎だし、守備範囲の女がそれくらいだった

その内一人でイイネ返してきたんで、数日は日記にコメント入れたりとか絡んだ
しばらく絡んでからサイメに

はじめは日記の内容にふれて、怪しくないよと演出
そのうち恋愛話になって、俺が実は童貞だと告白(嘘)

好きな人ができても、そのせいでなかなか上手く発展しないとか適当に(笑)

2週間くらいして、お茶することになった

4:pcmaxを評価してく
場所はお互いアクセスのいいターミナル駅

待ち合わせ場所にきたのは、中井美穂みたいなキレイな奥さん
もうちょっと柔らかい感じだった

メールで話してた恋愛の悩みについて相談して、俺が童貞で悩んでることを思い出させ、中井さんみたいな人に教われたらなと水を向けてみたwwww

中井さんからも俺はOKだったらしく、ホテルへ行くことになった

いろいろ教えてもらうふりして、4回戦してきましたwwww

5:pcmaxを評価してく
いろいろのとこ、詳しく書けや、ゴラ!!

6:pcmaxを評価してく
「初めてだし、ゴム無しでいいよ」と言わせることに成功→生ハメ

「AVで見るような口でしてもらうのとか気持ちいいのかな…」→生フ○ラ→口内発射

都合の悪いときは、AV見てたから何となく知ってたと言い訳wwww

7:pcmaxを評価してく
PCmaxは、年下の男探してる人妻いる

掲示板よりプロフ検索で地味に探した方が当たりに会える

8:pcmaxを評価してく
掲示板で、童貞卒業させてとか書いたらどうなん?

9:pcmaxを評価してく
>>8
業者しか釣れんやろ

面倒なようだが、プロフ検索が結局一番早い



年下漁りをしてる人妻が多いPCMAX


PCマックスは意外に、人妻との出会いの穴場なんですよね!!

特にpcmaxの人妻さんには、年下好きが多いのが特徴です。
プロフ検索で「年下」「若い」などの単語で検索してみると、年下男性好きの女性が結構いるのが分かります。

自分のプロフに童貞と書くと、あまりにあざといので、やり取りの中で悩み相談する形で「童貞」を告白しましょう。

単に童貞を卒業したいというだけでなく、童貞のせいで恋愛がうまくいかないなど、悩みをもちかけるのがコツです。

お相手がガラケー使いなら、ほぼ素人妻ですから、迷わず即メール!!

ただし!
人妻にLINE IDやメアドの要求はNG。

人妻の方でも困るだろうし、万が一旦那バレしても面倒です。
PCマックス内のメールでやり取りして、2回目からの連絡方法は会ってから相談するのがベスト。

LINEやキャリアアドレスより、相手の人妻専用でフリーアドレスを使った方が安全です。



関連記事
▼PC★MAXの無料お試し版に今すぐ登録!
エチ友・セフレ~彼女・恋人まで出会いサイトはPC★MAX。PCマックスは出会えるサイトと女性の口コミでも大人気!
[ad] FC2ライブ 有料 無料で見る

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

tag : pcmax pcマックス 口コミ 体験談 やれた 人妻

コメントの投稿

秘密

   
PCマックス体験談BBS
★おススメ記事★
最新記事
オススメ
人気記事ランキング
ブログパーツ
カテゴリ
口コミ出会いサイトRanking
❀人気No.1❀
PC☆MAX
PCMAXでセフレ探そ!

セフレにしやすいメンヘラ系彼女が見つかると口コミで評判のPCマックス。
❀人気No.2❀
ワクワクメール
出会える系のワクワクメールで彼女・恋人探し

全国どこでも会えるのはワクワクメール!
❀人気No.3❀
ハッピーメール
探せる・会えるハッピーメール(ハピメ)

ワクワクと並ぶ二大サイトのハピメなら本当に会える!
❀人気No.4❀
イククル
携帯出会いサイトならイククル

元祖出合い系のイククル「今から遊ぼ」で終電逃しや家出娘狙い!
❀人気No.5❀
メルパラ
若くてかわいい子と本当に会えるのはメルパラ

他サイトと被らない10代〜20代前半の若くてかわいい子が使ってるサイト。
❀人気No.6❀
YYC(ワイワイシー)
彼女・恋人探しなら出会える系YYC(ワイワイシー)
出会いサイトYYCに今すぐ無料登録
まじめに彼女・恋人探し、スマホでも写真で選べるYYC(ワイワイシー)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
どこでメル友見つけた?
▼リアルで会えてるサイトをチェック
出会い最新情報の口コミ掲示板
いま人気の大人のブログを見る!
アダルトブログランキングへ

アクセス数
楽天
